枇杷沢の滝 ③2015年05月28日 06:25



今日は 枇杷沢の滝 ③ です。

                                    撮影日 2015.05
やっぱ 滝が見えると テンション上がる!!


滝前までは 3回目の ツルツルの岩。   滝見台の木は フニャフニャだし。

試練だね~。

あと 2歩が・・・行けずに 撮影開始。  沢入から 13分。


落ち口を。


ほとんどは 岩に落ちる でも 音は なかなか。



光線の 加減??  突然の神秘的な 雰囲気。


先程まで 居た 不動様の トコ。


立って居る 岩の横。


帰りは 遊歩道行ってみる・・・。  ダメなら 引き返す だけさ。


滝見台が しっかり有る時に 来たかった・・・。


地面は・・・見えない。  突きながら 確かめながら 歩く。 


トラロープで 通行止めにして 有ったトコに 2分で 出ました。

さっすが 遊歩道!! 早いし、楽だし・・・私の 行きは なんだった??


初訪から 2年。 やっと滝前に 行けました。 

なかなか 順番が回ってこなかった だけ ですが・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/05/28/7656540/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。