浜名湖花博20242024年05月10日 08:30

 今日は、  ガーデンパークで開催の  浜名湖花博2024  です。




                                       撮影日2024.05.09


この頃は、 散歩アドベンチャーも行ってないのに、 約2時間。  なかなかの道程を 歩きました。

バラが咲いてる間に、 天気予報と相談しながら・・・・・・で、 今日に。


前売り券を買っての、 入場ですから。    気合い 入ってる??

一番北側の駐車場に 停めたかった けど、  南側の入り口からでは、 手前の大駐車場しか

入場出来ません。  余分に往復で 400mぐらい 歩きます。

花の数が 去年より (無料より) 多いかな?    去年と同じで、  北側のエリアしか

歩いてませんが。    目的の 花美の庭は、 一番奥ですから。   

突然 現れた遊覧船。

花美の庭に着きましたが、 人・人・人  です。   全体的に 思っていたよりも 混んでました。

花は見頃で 感激。

携帯の壁紙が 去年の秋から・・・・・なので、 替えたい。 

う~ん、 疲れてるな。

帰り道では、  私は、キッチンカーで 焼きそば。   嫁さんは マルゲリータを。

ピザは、 美味かったらしい。   焼そばは 奥山の ”ほんま”さんには、 遠く及ばず 残念。

残念ついでに、 ある売店の店主? の対応の悪い方が いらっしゃるようで、 見てるだけでも

不愉快に。   折角の花博  何やってんだか。



天気も良くて、 花いっぱいで 良かった わ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2024/05/10/9682879/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。