立須 ②2015年05月19日 06:51



今日は 立須 ② です。

                                                                                      撮影日 2015.05
道が狭いんだ。 この道で 滝沢展望台まで 行けるんだが・・・。


軽自動車同士でも すれ違い N.G だよ。


風力発電のプロペラが すぐ前に。


遊歩道入口前に 駐車スペースは 有りました。 2台ほど。


遊歩道入口です。 

昨日の 乳岩峡で失敗したので 飲み物持って 万全の仕様で・・さぁ 行くぞ!!

タラタラとした 登り坂。


コチラは 気合十分 だから。


3分程で・・・うっ!! 急な登り坂に。


乳岩峡の 階段に 比べれば 軽い軽い。


広場のようなトコに 出ました。 キョロキョロと周りを・・・。



おっ! 右に 踏み跡が・・・。


藪の中です・・・。 踏み跡も 無くなりました・・・?


結局 広場に 戻って キョロキョロ Part 2。

左しか無いけど 行けるの??

行けました。 しかも 岩が ゴロゴロの・・・。

これって もう 頂上 付近??


明日は 立須 ③ です。