新城市 県民の森 紅葉 ③2015年12月08日 05:25



今日は 愛知県民の森 紅葉 です。


                                 撮影日 2015.11.13
駐車場から出て、帰る途中・・・左側に 車が止まっている・・・紅葉がキレイ!!

ウインカーも そこそこに 左へ 降りて見る。 前回には 関係無かった 場所だ。

早速 車道の紅葉を 写す。


日本庭園内の デッカイ木。 見事な 紅葉 です。


なかなか いいジャン!!


なんだ~・・・県民の森の 奥まで 行かなくても 良かったんだ。


此処だけで 十分 です。


赤い、赤い 嬉しくなる!! 来て 良かった。


天気は曇っている けど 気分は 晴れた!!


此処だけで 30分弱 居ました。


庭の お手入れは ちょっと ですが、 そこは 無料の ちからで 私は 許す。


落葉にも 気をつける・・・が 一番の 収穫かも・・・。



次回 12月10日 森町 小國神社の紅葉 ① です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/11/24/7921384/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。