竜王権現の滝 ⑧2015年09月18日 05:35



今日は 竜王権現の滝 です。



竜王権現の滝 ⑦から 4日後 です・・・。

                       撮影日 まさかの 2015.09.15
先日とは 違う アングルを 探して。


向かって左側は 水しぶきを モロに。


滝の対面を 撮りたかった けど・・・。 中洲が有る時に 撮れば良かった・・。 


左右からしか 撮れず。


緑色の 濃淡を。


グリーンの グラデーションを。


ここは 深い。


ここは 中洲が 有った トコ。  砂が流れてしまって・・・。


竜王権現の滝と 花なんて 初めて。


アングル変えて。


救難ヘリが パタパタと。 音の周期が 人工的で 滝には 似合わない。

メカニカル シャッターで 撮ってみました。

竜王権現の滝は 北北東を 向いてます・・・知らなんだ・・・ほぼ東向だと 

思ってました。 だから、 昼頃には もっと日向(ひなた)が 大きくなると・・・

しかし、日向は 小さくなるし と 方位を確かめると・・・。

都会育ちの 私の 天性の感、 山の中では 修正が必要だな。  



次回は 男滝 です。