長楽寺 ②2015年03月02日 06:04



今日は 長楽寺 ② です。

                                                                                   撮影日 2015.02.25

上の駐車場に 河津桜が有った よ・う・な・・・で 来てしまった 長楽寺。

違っても 梅のトンネルが有るから。

河津桜は 有りました。 ほとんど咲いて無いけど・・・。


では、梅のトンネルに。


前回は 8月。 雑草が・・・草取りをしたんですね。 ご苦労様です。

上から下まで綺麗になってます。 感謝、感謝です。

全体的には 五分咲きでしょうか?









本堂跡地には 石像が 有りました。


トンネル上から 浜名湖を。


長楽寺に戻って 紅梅と 平安時代の土塀。



おじさま、おばさまが 沢山でした。 マイクロバスも有って・・・写真では

声が写らないから 静かなこと。



時間は前後して 次は 椿の群生 です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/03/02/7579193/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。