稚児の滝 ③2015年02月20日 06:15



今日は 稚児の滝 ③ です。

                                                                                         撮影日  2015.02
近くて、この時期でも 水量が普通の滝で 動画を撮ろうと・・・。

選んだのは 稚児の滝。 でも水量は 少なかった。 4回の訪問で最低。

いつも通り 花桃の里の横から。


さっぱりした駐車場。 今回は 12分でした。 路面の水は 凍ってました。


注連縄は 今年は ココ。 岩の上に お賽銭。


斜面を登って 特徴的な 滝の上部を。 二俣のトコは 思ったより 大きい。

下から見て2m位かと 思ってました。 倍は 有ります。

今回の訪問で見つけた 好きなアングル。


滝の上流から 落ち口を見て。



落ち口を。 水量が少なく、写真の撮り方も悪くて 境界が判らない。


淵を 境界にすれば 良かったのか? もうちょっと 前に出れば・・・。


滝の上流は 平凡な沢。


新たな 崩れが 同じ場所で。 道の轍も深くて イヤ~な感じ。



次回は 大滝 ③ です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/02/18/7572325/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。