北区 仰天の滝2019年09月06日 07:01

今日は、  北区 仰天の滝 です。



       写真は全てクリックで拡大します。     撮影日2019.08.31

グーグルマップで見つけました。  鷲沢風穴の近くに 滝??

都田の仕事帰りに 行って来ました。   自宅から 40分。

立派な案内板が 有ります。  左は 小川。  右の小道を進みます。

鳥居と 社で 神社形式ですが、  神社に 名前は無かった ような。

確か・・・・社の後ろ だと。    これか??   近寄れない ね。

落差も 分からない。   うん!! 落ち口の水の上が 黒い??

・・・・・・・で、 アップで撮ってみました。   うーん、ホースか??

人工の滝なのね・・・・・・。      滝前の  滞在時間 2分。

日頃の水量が少なくて、  苦肉の策でしょうか??

坂を登って行けば、  すぐに鷲沢風穴。  時間的には、  風穴に寄っても

良かったけど  ガッカリ感満載で  パス。



鷲沢風穴の 帰りにでも  どうぞ。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2019/09/01/9147998/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。