航空祭 2015 ⑥2015年11月15日 05:25



今日は 航空自衛隊 浜松基地 航空祭 2015 です。



今年は デルタループのような 高さのある 課目は無しで、       2015.11.08

始めの 編隊飛行から 気がつくと 違う形の 編隊飛行に 変わってる・・みたいな

ちょっと違った 課目でしょうか??  まぁ、 小雨決行ですからね。

6機で 背面飛行とか。                      2015.11.08


6機で 直線に並んで 編隊飛行とか。               2015.11.08


コレは 去年。 背面飛行で すれ違い。                  2014.09.28


編隊飛行から バラける 時が また良い。               2014.09.28


飛行機は 見えませんが・・・好きな感じ。             2014.09.28 

  
                                                       この写真より下は 撮影日 2015.11.08
1番機が 着陸しました。 私は 移動中でして・・・。       


2番機は この角度で。 私は 駐機する地点まで まだまだ 移動中。 


3番機が 着陸する頃 やっと 到着。


うっ!! 滑走路の 向こう側を 移動してる・・・。 望遠1100mmですよ。

そこの お姉さま!! タブレットで 写してる・・・。

駐機場所に 帰って来ました。 


お疲れ様です!! ヘルメットと シートベルトには ニックネームが 黄色で書いて

有る。  1号機 前席 春山3佐さん、 後席 稲留2佐さん。

2号機は 吉田1尉さん 1人なのね。


ヘルメットの 置き場所、置き方も 決まっているんだな。


土曜日は 朝9時から、 当日は 朝8時から 3時ごろまで ブルーインパルス

の 追っかけを しちゃいました・・・もう、還暦だと言うのに・・・。

楽しかったから 良いか???   家から10分なのに 10000歩超えてたわ。




次回 11月17日 名古屋 ノリタケの森 です。