立須 ③2015年05月20日 06:51



今日は 立須 ③ です。

                                                                                      撮影日 2015.05
遊歩道入口から 10分。 迷わなければ 8分程で この景色。


ジッ~と見てると 何かに 見えてくる・・・アナタは・・・・重症です。


立須の岩は エッジが 鋭い。 登りにくいんだ。


頂上付近から 浜松中心を。  

写真は 岩に座って 撮ってます。  手振れ防止ですよ・・・手振れ・・・。

望遠400mmで アクトタワーまで。 

近くて 低いから 民家の屋根まで 見えます。 自分の家の方面を 

撮っておけば よかった・・・。

麓付近を 撮りました。


あの 青い屋根の家❓ 付近なら この頂上が 見える・・・よね。


頂上の岩だけでも パチリと。 ・・・座ったまま・・・。

登れませんって 私には。  涙の流れた後みたい だもの。 可哀想です

風が無くて 汗もかかず 快適な 山頂 でした。


下りは もっと 苦戦します。


駐車スペースからなら 30分で 行って、見て、帰るが 可能。


立須頂上から 見えた 青い屋根の・・・増築した 家でした。


プロペラの 右横・・・。


見えた!! 望遠1000mm ですが。


さっきまで あそこに 居たんだ・・・。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/05/18/7630776/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。