大神山八幡宮20232023年02月16日 10:00

今日は、 湖西市の 大神山八幡宮の 早咲き桜 です。



                                          撮影日2023.02.15
   
とても寒~い中、 行って来ました。   2015年から 6回目。

この時期に 桜は、 大神山八幡宮 と 長楽寺の河津桜、 だから 訪問回数も 増える か。


毎年 同じ様な 写真しかないので、 考えてみるけど・・・・・・結局 変わらない な。

いつもながらの、 メジロさん。  今年は 良い写真が無い わ。

新聞に 見頃と 掲載されてから、 1週間後。   満開でした。

桜の花の 真ん中が 赤くなって、 もう 終わりごろ ですね。


滞在時間 12分。  指先が 冷たくなる。   岡崎ナンバーの おばちゃん 4人組は、

後から来て ワイワイやって、 すぐに つぎのトコに 出発してきました。  見習いたいわ。


          ______________________________


寒い日は、 夕焼けが キレイ??  ドドドド寒い 屋上から 撮りました。

1番星を 撮ってました。   上が 木星。  下が 金星。

最後まで 寒い 1日だったわ。   お疲れ様。