天竜区 白倉峡20182018年12月04日 07:19

今日は、 天竜区 白倉峡の紅葉です。



   写真は全てクリックで拡大します。        撮影日 2018.11.30

白倉峡の紅葉は、 もみじ川より奥を撮ってました が、

今回は、 白倉峡の滝と紅葉で撮りたいと、 降りて行きました。


13時23分で、 山際からの光が・・・。  峡谷には日差しは無いの ね。


竹十淵の滝。  紅葉は、 上の方に。


垢離取渕(こりとりぶち)から、 機織り渕の滝までの 遊歩道から。


機織り渕の滝も  上の方に。



箱渕の滝を しぶき橋 越しに。  水量が少ないから・・・・。


箱渕の滝から、 金山の滝までの  遊歩道から。


金山の滝は、 紅葉が滝と重なります。


下段の滝。


上段の滝。


金山の滝付近の  遊歩道。


県道361号に戻って、 駐車場まで戻ります。  モニターが、 真っ赤になる様に。


紅葉と言っても、 沢山の色があるもんです。


ちょっと地味目な色だけど  好きかも。


葉っぱが大きい??  


携帯に転送する為に、 縦アングルが多い。