こ・の・ご・ろ 浜名湖ガーデンパークⅢ2017年05月24日 05:50

今日は  西区村櫛町  浜名湖ガーデンパーク  です。



             写真は全てクリックで拡大します。    撮影日 2017.05.21
やっぱり、 花の種類も分からない 私には  この建物と花が  ベストかな?


花壇も含めて、 管理されてるわ。  経年変化を感じさせない モン。



ベランダを。  花壇の方角は  人がカットできないから、  横 向いちゃいました。


今回の写真は、  縦横比 16:9で 撮ってます。   テレビ、 モニター画面が

前提です。  3:2、 4:3で撮って居た感じより  違和感がありますが、  

印刷しないなら  コレも有 かな。


横撮りは、 16:9ですと  ブログにアップした時に  ちょっと小さい??


太陽が 南の真上近くで 逆光撮影を避けるため、  振り返りながらの  

建物を 写してます。


写真では、花の香りが出ませんが・・・・・甘~い香りが  いっぱい。



花の美術館を出て、  たけ橋から  展望塔を。   風が無くて  水面がキレイ。


かえで橋と  展望塔。




11時半に駐車場に帰って来ました。  約4000歩の お散歩コース。


まだまだ、帰る人は 少ない。

家族連れで、お弁当食べて・・・・健全な家族が 多かったです。