新城 乙女沢 荒澤不動の滝 ③2015年08月10日 06:26



今日は 乙女沢 荒澤不動の滝 ③ です。


動画は 2015.01.31の 乙女沢 荒澤不動の滝 です。

動画が 目的だったから ブログには アップしてません でした。


雨後狙いで 行きましたが・・・程よい 水量 でした。


滝の 全体像が 写っている 写真が 少なくて、 意識的して 撮ってます。


裏見も ね。



再生時 音量 注意 です。  2分07秒 です。



                      https://youtu.be/1rVVtlO9nf4



ハイスピード撮影 です。 スローモーション です。 音は 有りません。

3分24秒 です。


                     https://youtu.be/5Mgn0AUGiXw



この 不動の滝の奥に 乙女沢の滝が 有ると、 途中まで 行きましたが・・・。

動物の 鳴き声に ビビッて 帰りました。




2015.06.23に 自身4回目 訪問。

水量は・・・。


4回目となれば 周辺にも 目が届くと 云うもの。 デッカイ 不動明王立像に

焦点を当てて みました。

ちょっと 前傾姿勢 なんです。


滝の 左側には 祭壇??  今まで 気付かなかった。


水は 少なくても 水飛沫は 撮ってます。









次回 8月12日は 新城 河合百間滝 です。