新城 河合百間滝 ④2015年06月15日 06:10



今日は 新城 河合百間滝 ④ です。

                                撮影日 2015.06

丸太橋を渡ったら 今回は 河合百間滝が 見えました!!


丸太橋を渡ったら 中部電力さんの 標識とも お別れ。


ちょっと前進して パチリ。


これが 2014.05の パチリ。 滝が見えなかったと 思ったのは

水量が少なかった だけ。  沢に 水は 見え無い。



1年振りに 来たわ!!



やっぱり 1年前も 感激して?? ここで パチリ??       2014.05


好きな滝 なんだなぁ~。  今回は 狙った通り 水量が多い。


淵も 流れてるし。


落ち口を。 正面から。


水飛沫フェチも 満足。


今回は 右に左に 動ける 私。 


滝に 背を向けて 下流を。


滝の水は 岩の下で 流れていた 前回。              2014.05



もう ちょっと 駐車スペースから 近いと 嬉しいな。 ホームセンターで

戦艦 大和の 材料を購入して、 ダッシュボードの上に 外から見えるように

置いて・・・。 1時間半の 駐車料金に なったかしら??



明日は 新城 河合百間滝 ⑤ です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/06/15/7668075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。