新城 県民の森 ④2015年03月24日 06:27



今日は 新城 県民の森 ④ です。

                                                                                         撮影日  2015.02
遊歩道が 楽勝だったのは ここまで。


後は 普通に 山道です。 看板が こっちを向いてるから 順路的に

間違いでは無いんだな。

左岸を登って行きます。 小滝が有って それなりに 楽しめます。


先程の 風穴の案内板も 350mだったな。 微妙な 距離設定だ。


沢を渡って。 右岸に。


小滝も有るけど、 もう それどころでは無い・・・。 急坂の連続で・・・

汗は出るし、水は無いし・・・休憩・休憩・休憩。

下石の滝(しもいし のたき)の看板が。 山道の 350mは とんでもねぇ!!
 

不動橋から 55分。


この滝か? そんなはずは無いよね。 確か 物凄い落差だった はず。


これか? 落差 7~8mだけど。


おぉー! 場所を替えると 上まで見えてくるのね。 


えっ!! まだ 上が・・・有る? 木の陰で 見え・・・無い。 
 

右に行く・・・ また登るのね・・・。


明日は 新城 県民の森 ⑤ です。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/03/11/7581235/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。