明神滝 ②2015年04月10日 12:43



今日は 明神滝 ② です。

                                                                                      撮影日 2015.04
2分程で 休憩。 ヒル除けに穿いてる カッパが暑くて 苦しいよ。

沢に入って 26分。

また 2分程で 休憩。 なかなか 近づかない。


またまた 2分程で 休憩。


後は 滝前の 大岩だけだ・・・から 2回 休憩してます。


明神沢に入ってから 1時間6分! 今の自分では こんなモン・・・。


やぁ~ 疲れた~ けど 良い滝だわ~!! しばらく 見とれてた。


落ち口を。


淵に落ちるから 音はデカイ。


水量が 思っていたより 多くて(布滝は 少なかったけど・・まだ言うか?)

近寄れませんでした。

滝前の大岩から 振り返って。 


帰りは なるべく 高いトコで・・・で 朽ちた橋。


駐車スペースから ちょっと下流の 水窪河内川の堰堤。 7~8mの 落差。


帰りは 車まで 45分でした。 沢で 行ったり来たりより ちょっと高いトコで


上がり下がりの方が 楽だったかも。


お土産のヒルが 2匹・・・。 気温が10℃を越えてたからねぇ。



明日は カナメ神宮の 枝垂れ桃 です。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2015/04/10/7603070/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。