愛知県民の森20212021年11月24日 11:30

今日は、 愛知県民の森  です。



   写真は全てクリックで拡大します。           撮影日2021.11.23

  今回は、 滝 ではなく 紅葉 だけで、 きました。  前回は、 5年前

同じ 11月23日。   今年は、 色付きが 良いかも??

入場無料、 駐車場広い、 たくさんの人が 出てました。

携帯の 待ち受けにしたくて、  縦位置ばかり 載せました。


日本庭園に在る、 満天星ツツジ。  こんな綺麗な 満天星ツツジは、

初めて見た わ。

紅葉 から 黄葉 まで。

池の水面にも。   ちょっと クレパス調に 見えたから。


日本庭園から、 モリトピアの建物を抜けて、  はなのき橋に 来ました。

此処は、 立体的に見えるから、  好きな場所。

もうちょっと  赤いと嬉しかった。

赤 だけが 欲しかった。

山茶花も 咲いてました。  5年前は 咲いてなかった。

お日様が、 出たり入ったりで。  逆光で撮りたかった。



まだまだ、 県民の森には  良いトコが有るんですが、  ここまで1時間

歩きっぱなしで  限界。  気力、体力が 不足気味。

来年は、 頑張る ぞ!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2021/11/24/9442791/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。