1/200 戦艦大和⑫ ― 2017年02月04日 08:30
今日は 1/200 戦艦大和です。
飛行甲板を 勢いで付けた しわ寄せ① 隙間、段差がひどい事に・・・。
格納庫の扉を はがして、 パテ埋め。
飛行甲板を 勢いで付けた しわ寄せ② レールの下穴が 違ってた。
もう、飛行甲板の下は ドリルが入らない。
縁が低くて 階段から手摺をまわしました。
ボラード他の 小物を付けて、 塗ってみました。
その後、 艦尾のブルワークが 行方不明に!! ・・・たぶん・・・養生テープと一緒に
捨てちゃった!!
クレーンを作り始めました。 ゴールドメタル社さんのを 素組です。
アームが短い・・・ もっと前で付けないと・・・。 修整は不可。
まだ この時には、ブルワークは在った。
飛行甲板の 鉄板を どうしようか?? プラ板を貼る・・・予定だった 頃。
迷っていても・・・で・・・通行帯だけ 作っちゃった。
0.2mmプラ板を・・・・1枚づつ?? ブロックに分けて?? 貼れるか??
サーフェイサーの段さに しようか?? マスキングテープの段さか??
どちらでも、 甲板を平らにしないと・・・・・まだ思案中。
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://takashi-0402.asablo.jp/blog/2017/02/02/8347936/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。











コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。